眺め


そこに行かないと見えないものがある。

まだ会社に入って見習い状態だったころ、ある程度30代終わりや40代になると
僕らがやっているような仕事は監督とかディレクションの作業になって
ちょっとつまらないなあと感じていました。

ずっと現場で作り続ける仕事をしたいと思っているので、
なんとなく作る現場から退いてしまうような感覚があったので。

でも、今そのころ思ってたくらいの年齢になってきて思うのは、
やっぱりその年齢になってみないと分からない
面白さとか色々あるなあ、という事。

大学の片岡先生の
「アイデアはいつになっても尽きる事がないんだよね」
という言葉が思い出されました。

About kaki

福岡でWEBデザインをやっています。

11. 9月 2008 by kaki
Categories: ART | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*