Flash ProfessionalとBasic


先日、STUDIO8の日本語版が発売されました。英語版が先月先行して発売になってたのは知ってましたが、日本語版ローカライズの速さに驚き。今では同時発売というのが当たり前かもしれないので、遅いと思っている方も多いかもしれませんが、昔まだDirectorが全盛だった時とかは3ヶ月くらいかかっていたので、それに比べれば速くなったなというのが正直な感想。いやー、みんな徹夜で頑張ったんだろーなー。

STUDIO8と同時にFlash Basic8なるものも発売になりました。

About kaki

福岡でWEBデザインをやっています。

15. 10月 2005 by kaki
Categories: Flash | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*